2009年05月25日

花そば・料理ゆう

姫路の西二階町にオープンしたばかりのお蕎麦屋さん。

花そば料理ゆう


限定30食のゆう御膳980円をいただきました。

大将が知り合いだったのはびっくり! (笑)

転職?副業?

そば打ちを楽しんでおられる姿が印象的でした。


同じカテゴリー()の記事画像
ひめじ城ひと休み茶
イタリアンフレンチダイニング ミカエル
抹茶さろん ひとこと
プティ・バロン
ふうふう亭
トラットリア レット
同じカテゴリー()の記事
 ひめじ城ひと休み茶 (2011-10-28 20:45)
 イタリアンフレンチダイニング ミカエル (2011-08-14 20:03)
 抹茶さろん ひとこと (2011-08-14 20:00)
 プティ・バロン (2011-06-24 07:14)
 ふうふう亭 (2011-05-28 07:05)
 トラットリア レット (2011-05-27 00:00)

Posted by sea  at 23:28 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
姫路西二階町にあるお蕎麦屋さん









花そば・料理 『 ゆう 』
姫路の西二階町商店街に去年4月にオープンしたお蕎麦屋さん。
店主自身が焼かれた器で、石臼挽きの本格手打ち蕎麦がい...
花そば・料理 ゆう@姫路 西二階町 手打ち蕎麦【殿のBlog】at 2010年01月14日 02:05

この記事へのコメント
大将の知り合いって事は
知り合いの知り合い???
また行ってみます^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年05月25日 23:30
>2009年05月25日 23:30
>さんちゃん♪
>大将の知り合いって事は
>知り合いの知り合い???
>また行ってみます^^



亀レスでごめんなさい。
もう行かれましたか?大将とお知り合いなんですね。素敵なお店です。
Posted by sea at 2009年08月26日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。