2010年01月16日

「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」

倉敷にて。

「ハーブ&パスタペガサス」【086-426-1341】
ネットの口コミで行って見ました。
倉敷の駅西ビル地下にあります。

「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」

「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」

「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」
ランチは鶏肉を選びました。
口コミのとおり、美味しかったです。
お皿がきれいだったらもっとよかったのにな~。


龍仙閣」【086-472-9520】
おでかけマップでみました。

中華料理と焼肉料理

抜群のサービス。

きれいな店内

前沢牛一頭買いだけあって


…チャンピオン牛…注文しちゃいました。
「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」



これは・・・



おいしい~~拍手

絶品。とろけます。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
善太
倉敷珈琲館
セトレハイランドヴィラでの結婚式
イタリア旅行記
神崎農村公園ヨーデルの森
白鳥城
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 善太 (2011-04-05 00:01)
 倉敷珈琲館 (2011-04-04 23:40)
 セトレハイランドヴィラでの結婚式 (2010-12-13 00:43)
 イタリア旅行記 (2010-11-01 01:31)
 神崎農村公園ヨーデルの森 (2010-05-05 19:08)
 白鳥城 (2009-10-15 01:14)

Posted by sea  at 17:55 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント
これ~・・・
俺も食べてみ~た~い~ です! (^_^)/
雰囲気も良さそうですし・・・ 
勿論「Sea」さんとご一緒でないと、
おいしさも半減するのは当然の事でしょうけど(笑)

お元気していらっしゃいます?
夏の終わりにでもお目にかかれたら(笑)
Posted by おはぎおはぎ at 2010年01月17日 20:40
>おはぎさん

超お久しぶりです!
お元気でしょうか。
私と一緒じゃなくてもおいしさは
かわりませんが。。。
一緒だと倍増?(笑)

夏の終わりにこちらの方におでかけですか???
Posted by seasea at 2010年01月18日 00:04
こんばんわ
はい!
9月24日~9月29日の間で出かけようと思っています
京都写真展がこの会期なので・・・
家内と2人だけになってから
旅行も少なくなってきた今日この頃ですので
今度は少し時間も取って(そうは言っても何日でもないけど(笑))
まだ元気に動ける今の内にうろちょろしようと思っていますので
若しご都合が合えば少しの間でも・・・なんて夢見ちゃいました
Posted by おはぎおはぎ at 2010年01月18日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。