2010年04月18日

唐から本舗夢前店





職場の歓迎会で行きました。

唐から…ってから〜ぁっい、イメージしかなかったんですが、

普通に焼肉で、最後に辛さ調整できる鍋。


締め選んだ麺は、何うどん

だったかな?

店員さんが
「鍋の中に、○○うどんか、おそばかうどんか・・」と聞いてこられました。

「○○うどんって?」

「コラーゲン入りのうどんです」


(* ̄▽ ̄*)ノ"
「あっ、それそれ」

男性陣の要望は即座に却下され
どのテーブルにもその○○うどんが運ばれてきました。


コラーゲンは、口からとっても効果ないといわれて
たりしますが・・・

でも、いいんです(笑)

気は持ちようです・・・




http://m.e-ino.jp/m_himeji/special/coupon.asp?cl=10180010_100210008_0_8_0_0_0_157_0_default%2Easp___1

また・・・クーポン出すの忘れてたし。。。

同じカテゴリー()の記事画像
ひめじ城ひと休み茶
イタリアンフレンチダイニング ミカエル
抹茶さろん ひとこと
プティ・バロン
ふうふう亭
トラットリア レット
同じカテゴリー()の記事
 ひめじ城ひと休み茶 (2011-10-28 20:45)
 イタリアンフレンチダイニング ミカエル (2011-08-14 20:03)
 抹茶さろん ひとこと (2011-08-14 20:00)
 プティ・バロン (2011-06-24 07:14)
 ふうふう亭 (2011-05-28 07:05)
 トラットリア レット (2011-05-27 00:00)

Posted by sea  at 23:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。