2008年01月09日

アロハクラブ

今日の練習曲は「涙そうそう」

11月から全然練習していない落ちこぼれだったので、
少々戸惑い気味でした。

3月でみんなとお別れするかもしれないというと
会のリーダーのMさんが

「最後の日にお別れ会しようか?」と言ってくださいました。

気持ちがありがたい・・・。

明日は、フラダンスです(^_-)-☆


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
晴らせぬイタミはらします。DEVAN
Sagla(サグラ)
読書の秋
何気なく飲んだけど。
アクセサリーのお掃除
掃除に萌える・・・。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと残念なこと。 (2011-04-05 00:08)
 晴らせぬイタミはらします。DEVAN (2009-10-22 00:44)
 Sagla(サグラ) (2009-01-04 22:14)
 読書の秋 (2008-10-06 22:14)
 何気なく飲んだけど。 (2008-09-14 23:30)
 アクセサリーのお掃除 (2008-07-13 01:09)

Posted by sea  at 22:28 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。