2008年03月09日

壱枚乃絵

今日は有年でイベントがあり、来賓出席してました。
お昼に婦人部の方のカレーライスを
いただいたのですが、11時に食べたので、帰りにたつの
市にある喫茶店でお茶しました。
http://www.fiac.co.jp/ichimai/about.html

自家製プリンは、栗がトッピングしてありました。
一日限定12食だとか。
壱枚乃絵 壱枚乃絵

店名 壱枚乃絵
住所 兵庫県たつの市揖西町小犬丸1947-1
電話 0791-66-2025





同じカテゴリー()の記事画像
ひめじ城ひと休み茶
イタリアンフレンチダイニング ミカエル
抹茶さろん ひとこと
プティ・バロン
ふうふう亭
トラットリア レット
同じカテゴリー()の記事
 ひめじ城ひと休み茶 (2011-10-28 20:45)
 イタリアンフレンチダイニング ミカエル (2011-08-14 20:03)
 抹茶さろん ひとこと (2011-08-14 20:00)
 プティ・バロン (2011-06-24 07:14)
 ふうふう亭 (2011-05-28 07:05)
 トラットリア レット (2011-05-27 00:00)

Posted by sea  at 15:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
お店のHPみました。
美味しそうなプリンですね。
でもこの下の珈琲ゼリーにも引かれちゃいます。
アイスが乗ってるのが素敵です
一時期珈琲ゼリーにはまってました。
丸福の珈琲ゼリーが市販品では好きでした(^^)
Posted by NAOKO at 2008年03月09日 16:07
NAOKOさん、珈琲ゼリーが妙に気になりました。
今度挑戦してみますね!
プリントアイスの組み合わせも微妙にカロリーが
気になりました(笑)

NAOKOさんのシフォンケーキも要チェックしています。
Posted by sonomisonomi at 2008年03月09日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。