2008年03月10日

ミア・アルベルゴ

ミア・アルベルゴ ミア・アルベルゴ ミア・アルベルゴ ミア・アルベルゴ

ミア・アルベルゴ ミア・アルベルゴ ミア・アルベルゴ ミア・アルベルゴ
ミア・アルベルゴ

ミラノに本店をおく本場イタリアの名店「Ristorante Antico Albergo」の
姉妹店として日本初上陸したレストラン。
パスタは手打ち麺。パスタコモドール。
イタリア産有機ハチミツを使ったセミフレッドのドルチェで締めくくり。
お腹いっぱいになりました。
ペコリーノチーズ・・・羊のミルクから作られた保存がきくチーズをいただきました。
体に優しい共役リノール酸を豊富に含まれていることがわかり今話題になってますね。

食事の後は・・・フットマッサージをするためにエステルームにいきました。


同じカテゴリー()の記事画像
ひめじ城ひと休み茶
イタリアンフレンチダイニング ミカエル
抹茶さろん ひとこと
プティ・バロン
ふうふう亭
トラットリア レット
同じカテゴリー()の記事
 ひめじ城ひと休み茶 (2011-10-28 20:45)
 イタリアンフレンチダイニング ミカエル (2011-08-14 20:03)
 抹茶さろん ひとこと (2011-08-14 20:00)
 プティ・バロン (2011-06-24 07:14)
 ふうふう亭 (2011-05-28 07:05)
 トラットリア レット (2011-05-27 00:00)

Posted by sea  at 23:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
うぉぉ〜〜。
何ともおいしそうねメニュー。
ゼミフレッドのデザートもいいですね。
イタリアの方は蜂蜜もおいしいですものね。
蜂蜜って甘さがじっくり味わえるので好きです。

もちろんチーズも大好きなだけにここに行きたいです。

フォカッチャもとってもおいしそ〜。
これでオリーブオイルと岩塩が美味しいければ最高ですね。
Posted by NAOKO at 2008年03月11日 07:51
NAOKOさん、なかなかの食通とお見受けしました!
垂水の隠れ家ですね。お客は女性が多かったです。

フォカッチャは、私のイメージしているやつとは
ちょっと違ってもちっと具合が変ってました。
オリーブオイルはおいしかったと思います。
Posted by sonomisonomi at 2008年03月11日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。