2008年03月22日

卓球教室最終日

6年間、たつの市の卓球教室で
初心者の小学生3年生以上を指導してきました。

来年度4月から私は、今の仕事を辞めざるを得ないので
失業保険などの兼ね合いもあり、この卓球教室もやめることになりました。

生徒の方には、大人の方が6名参加されているので、
教室はなくなっても卓球を続けたいという要望ありで
私がたつの市の卓球協会の方を紹介。

そして、さっそく自分たちで「きぼう」というチームを作りました。

教室はなくなっても、これからは自分たちで卓球を楽しんでいくようです。
時々顔を出そうかなと思ってます。

体育館の事務室では、職員の方々に囲んでいただき
「長い間、ありがとうございました」と花束をいただきました。
卓球教室最終日 卓球教室最終日

別れの春ですが、4月から何か新しい希望が持てるような春を感じる花束でした。
しばらくは、ゆっくりと心と体を休めて、自分のやりたい仕事を探していこうと思います。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
晴らせぬイタミはらします。DEVAN
Sagla(サグラ)
読書の秋
何気なく飲んだけど。
アクセサリーのお掃除
掃除に萌える・・・。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと残念なこと。 (2011-04-05 00:08)
 晴らせぬイタミはらします。DEVAN (2009-10-22 00:44)
 Sagla(サグラ) (2009-01-04 22:14)
 読書の秋 (2008-10-06 22:14)
 何気なく飲んだけど。 (2008-09-14 23:30)
 アクセサリーのお掃除 (2008-07-13 01:09)

Posted by sea  at 13:44 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

>そして、さっそく自分たちで「きぼう」というチームを作りました。

新しい「種」をしっかり播かれてたんですね。
「きぼう」っていいですね。

4月から、新しい「夢」に向かってがんばってくださいね。
(ゆっくり、静養をとりながら・・・)(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年03月22日 15:22
ありがとうございます。
ゆっくりと静養して頑張ります!

でも…昔の私の夢は『お嫁さん』でした…(笑)
Posted by sea at 2008年03月22日 22:36
お疲れさまでした。

ゆっくりseaさんのしたいことできていければいいですね

そう私も願ってます。

そして私も自分の夢に少しでもつながっていけるように頑張りたいです。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年03月23日 15:35
自分が好きな道を突き進んで、これからも輝き続けてくださいね☆
Posted by ayumiayumi at 2008年03月23日 21:04
NAOKOさん>
コメントありがとうございました。
NAOKOさんはしっかりと自分の夢に向かって
進んでいらっしゃいますね。
いつもブログ拝見して尊敬しています。
これからも応援しています。
私もがんばりますね。


ayumiちゃん>
ayumiちゃんに刺激されて私もがんばりますね。
輝けるまで輝いてやる~ッ(笑)
という気持ちで。
Posted by sea at 2008年03月24日 00:32
はじめまして
卓球教室の文字に書き込みをしてしまいました。
過去のブログは読んでいないのですが、
新しい道に進んでいくのですね。
私は、ママさん卓球を14年くらいしていて
とっても楽しい仲間と一緒に沢山の思い出を
頂きました。思わず懐かしくなてしまい(^・^)
seaさん、お疲れ様でした☆
Posted by あや at 2008年03月25日 10:07
あやさん、亀レスになりました。
コメントありがとうございました。
卓球されてるんですね。
またお手合わせを~(^_-)-☆
(私はもう体動きませんけど・・・)
Posted by seasea at 2008年03月29日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。