2008年03月27日

退職の日

6年間勤めた会社を退社しました…

いろいろな方とお別れです。知人の異動の報せもいろいろ入り、別れを意識してます。

今日は赤とんぼ荘にて生活創造応援隊、OBも含めて有志の方より『壮行会』に招待されています。

お世話になった方々との別れ…

夜は、また別件でお別れ会。

別れは始まり。

4月から目標に向かって『スタートライン』に立ちます。
こけないように、ゆっくり自分のペースで歩いていきます。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
晴らせぬイタミはらします。DEVAN
Sagla(サグラ)
読書の秋
何気なく飲んだけど。
アクセサリーのお掃除
掃除に萌える・・・。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと残念なこと。 (2011-04-05 00:08)
 晴らせぬイタミはらします。DEVAN (2009-10-22 00:44)
 Sagla(サグラ) (2009-01-04 22:14)
 読書の秋 (2008-10-06 22:14)
 何気なく飲んだけど。 (2008-09-14 23:30)
 アクセサリーのお掃除 (2008-07-13 01:09)

Posted by sea  at 07:44 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
分かれは新たな出会いとの始まりです。

ここからまた1歩ですね。

私も好きな料理をもっと広げていけるよう頑張りたいです。
Posted by NAOKO at 2008年03月27日 09:01
NAOKOさん、ここからまた一歩です。
今まで築いてきたものを土台にして踏み出します。
NAOKOさんも目標に向かってがんばってください。
一度是非お会いしたいです。
Posted by seasea at 2008年03月29日 20:44
おはようございます。
今までのことが次への土台になりますね。

私も良き方向へつながっていけたらうれしいなと思ってます。
どうなることか、。、、

私もお会いしてみたいです。
Posted by NAOKO at 2008年03月30日 08:42
NAOKOさん、お菓子、料理作りますますパワーアップされてますよね。
昨日のロールケーキもすごいおいしそうでした。
よき方向へとつながって行きましょうね。
Posted by seasea at 2008年03月31日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。