2008年04月17日

夢そばといちごパフェ

今日のランチは、ヤマサ蒲鉾の夢の蕎麦で夢そばを食べました。
少し肌寒いのであったかいおそばを注文。
明太子そば。
明太子とエビのあんかけの出汁です。夢そばといちごパフェ

そして、3時のおやつは・・・ 県立大学新在家キャンパス近くの「カフェムッシュ」にていちごパフェを注文。
食べ切れませんでした大泣き
後から聞くと、大盛デザートで有名なお店だとか。
あららっ。

夢そばといちごパフェ


明日は、菓子博いよいよ開幕ですね。
イーグレひめじでは、高橋名人のおそばが食べられます。
1日限定1000食。楽しみです。

菓子博も2回は行かなくてはと楽しみにしています~♪

30代の男性に「高橋名人」と言うと・・・
なんだか勘違いされてます。ファミコンの名人ではありませんのでお間違えなく(苦笑)



同じカテゴリー()の記事画像
ひめじ城ひと休み茶
イタリアンフレンチダイニング ミカエル
抹茶さろん ひとこと
プティ・バロン
ふうふう亭
トラットリア レット
同じカテゴリー()の記事
 ひめじ城ひと休み茶 (2011-10-28 20:45)
 イタリアンフレンチダイニング ミカエル (2011-08-14 20:03)
 抹茶さろん ひとこと (2011-08-14 20:00)
 プティ・バロン (2011-06-24 07:14)
 ふうふう亭 (2011-05-28 07:05)
 トラットリア レット (2011-05-27 00:00)

Posted by sea  at 23:17 │Comments(3)

この記事へのコメント
夢そば〜いいですね。
私頂いたのまだたべれてません。

このパフェおいしそうですね。
でも本当にたっぷりですね。
これは完食するの難しそうですね。。。。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年04月18日 07:34
パフェ食べたい!!

ファミコンの高橋名人・・・。
懐かしいです・・・(笑)
Posted by ayumi at 2008年04月18日 08:12
NAOKOさん> 夢そばおいしいですよ!この夢そばは、手打ちなのでよりおいしい~

パフェは、2人でも無理っぽい量でした。


ayumiちゃん>えっ?ファミコン知ってる??(笑)
Posted by seasea at 2008年04月20日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。