2008年04月20日

今日が最終日

菓子博期間中の3日間、夢工房さんの仮出店にて
お手伝い。
今日がとうとう最終日。

実は、ここんところずっと頭痛が続いていて眉間にシワまで・・・
昨晩は、早目に寝てました。体力ないですね。自己嫌悪。

昨日は、ひょこむのメンバーが次々と来店してくれて一緒に手伝って
くださいました。
ブルーさんは動画までUPしてくださってました。(ひょこむメンバーしか見られないのですが)


菓子博の方もかなり盛り上がっているようで、
23日にはHarumi Aries♪ちゃんといっしょに出かけようと思っています。
菓子博レディのお友達が会場を回るポイントを教えてくださったので
しっかりメモして有意義に回りたいと思ってます。
その夜には、お食事会(飲み会?)も待っているので・・・(^^♪


さて昨日のランチは、納屋工房さんの社員食堂で
ドライカレーをいただきました。
 
素敵な器でおいしい料理でした。今日が最終日 今日が最終日
デザートは、手作りアイスと珈琲でした。
  今日が最終日


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
善太
倉敷珈琲館
セトレハイランドヴィラでの結婚式
イタリア旅行記
神崎農村公園ヨーデルの森
「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 善太 (2011-04-05 00:01)
 倉敷珈琲館 (2011-04-04 23:40)
 セトレハイランドヴィラでの結婚式 (2010-12-13 00:43)
 イタリア旅行記 (2010-11-01 01:31)
 神崎農村公園ヨーデルの森 (2010-05-05 19:08)
 「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」 (2010-01-16 17:55)

Posted by sea  at 07:16 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日で最終日ですね。
あと少し頑張ってくださいね。
菓子博いいですね。
私もいきたいな〜。
美味しいものあったら教えてくださいね。
そしてお裾分けしてくださ〜い(笑)
Posted by NAOKO at 2008年04月20日 07:34
お疲れさまです。

頭痛の中、無理いってごめんなさい。
あと1日、よろしくお願いします。

今日は、晴れそうですね。
頭痛も少し治まるかなぁ・・・
Posted by 夢工房 at 2008年04月20日 07:43
NAOKOさん> 昨日は、そばマフィンいただきました。すごくおいしかったです。
菓子博は休みの日はすごい人出のようです。
私とアリエスは、水曜日に行く予定にしています。NAOKOさんもきませんか?


夢工房さん> 身体弱くてごめんなさい(泣) 
Posted by seasea at 2008年04月21日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。