2008年04月21日

手紙

私は、メールアドレスがたくさんあります。
もちろんフリーメール。

人に教えるときに、簡単に教えられるアドレスがあるので
最初はそちらを教えています。

そのアドレスにはDMがたくさん届くので、しばらく放置していて
ふと今日開けてみると・・・

卓球教室の生徒さんだったTさんからメールが入っていました。
Tさん♂、1人だけ男性生徒で若かったんです(* ̄(エ) ̄*)

お礼の言葉とともに最後にまともに挨拶できなかったことを悔やんでいると書いてありました。

なんだかそのメールがとてもうれしかったのでメール返信と一緒に、3月にプチ匠の方々から
いただいていた手紙の返事も書きました。
書いていたら、今度は違うメールが入り・・・

もう頭の中が、混乱しています(笑)

時間よ・・・止まれっ!!

やらなければならないことがたくさんありすぎて、少し頭の中が回転しすぎているようです。
明日は、少しリセット。美容院やランチで頭をリフレッシュ。
できあがった手紙2通をポストに投函するのも忘れずに。。。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
晴らせぬイタミはらします。DEVAN
Sagla(サグラ)
読書の秋
何気なく飲んだけど。
アクセサリーのお掃除
掃除に萌える・・・。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと残念なこと。 (2011-04-05 00:08)
 晴らせぬイタミはらします。DEVAN (2009-10-22 00:44)
 Sagla(サグラ) (2009-01-04 22:14)
 読書の秋 (2008-10-06 22:14)
 何気なく飲んだけど。 (2008-09-14 23:30)
 アクセサリーのお掃除 (2008-07-13 01:09)

Posted by sea  at 23:21 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
こちらでは初めまして。
Tさんというのは私の事かなぁ。もう若くないんですけどね。
ニューヨーク・ヤンキースの松井選手と同い年です。

以前からこちらのブログは知っていましたよ。
新聞作りをされているようでしたので、多分、情報発信
されてるのでは?と思い検索したらヒットしました。
ストーカーみたいに思われるのが嫌で黙っていましたけど。

週に3回くらいお邪魔しています。3/5の記事にアクセス数UP
と書かれていますが、それは私ではありませんので念の為。
あまり知ってしまうとショックを受けるかもしれませんので
チラッと見るぐらいです。

先日、卓球同好会「きぼう」を見学してきました。
意外に感じた事もありましたので近いうちにメールを送ります。
ではまた。
Posted by hanatana at 2008年04月22日 09:56
hanatanaさん。

> 以前からこちらのブログは知っていましたよ。

ブログ見てくださっていたんですね。
すごくうれしいです。
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「きぼう」は今週も行けないのですが、また様子教えてくださいね。

引き続き、これからもseaのおでかけ日記をご愛顧ください<m(__)m>
Posted by seasea at 2008年04月22日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。