2008年04月26日

杵屋さんのお誕生日ケーキ

昨日は、4月と5月に生まれたおトモダチのお誕生日会でした。
昨年の6月から始めたお誕生日会ですが、これで一巡。

毎回、杵屋さんで特製ケーキを注文します。

今回は、チョコレート生地のスポンジに生クリームとトロピカルフルーツでデコレーション。
杵屋さんのお誕生日ケーキ

みんな大満足でした拍手

さて、誕生日会の2次会は10人でカラオケ大会マイク

「ロンリーチャップリン」←Yさんと。
「忘れていいの」←Yさんと。途中でDくんが私のパートを横取り(笑)
「渚のバルコニー」←Kくんのリクエストハート
「センチメンタルジャーニー」←Dくんのリクエスト・・・
「プレイバックパート2」
「バースディーソング」


ワンコーラスでみんな歌いまくりでとっても楽しかったです~マイク

眠くて眠くて・・・帰ってからお風呂入ったらコテッ。。。zzz

Yさん、Hちゃん、Eちゃんお誕生日おめでとうございます~ハート

で・・・
このケーキのフルーツを誕生日の人よりも先に一通り味見したのは
私です。ごめんなさい。
パイナップル、マンゴー、キウイ、オレンジ・・・みずみずしくて最高に美味しかったです(^_-)-☆

同じカテゴリー()の記事画像
ひめじ城ひと休み茶
イタリアンフレンチダイニング ミカエル
抹茶さろん ひとこと
プティ・バロン
ふうふう亭
トラットリア レット
同じカテゴリー()の記事
 ひめじ城ひと休み茶 (2011-10-28 20:45)
 イタリアンフレンチダイニング ミカエル (2011-08-14 20:03)
 抹茶さろん ひとこと (2011-08-14 20:00)
 プティ・バロン (2011-06-24 07:14)
 ふうふう亭 (2011-05-28 07:05)
 トラットリア レット (2011-05-27 00:00)

Posted by sea  at 22:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
ありがとうございました(o^。^o)
とっても嬉しかったです♪
一次会では、これでもかぁ~☆というくらい満腹に♪
二次会では、辞めてくれ~といわれる位の踊りに歌を~♪
ケーキはトロピカルな大人のケーキ~ d(-。^)good!!
これからも仲良く宜しくお願いしますね~♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2008年04月27日 00:09
おぉ〜〜すごいケーキですね。
上の果物が本当においしそうです。
私フルーツたくさんのケーキが本当に好きです。
なのでこのケーキはきになっちゃいます。
いいな〜。
Posted by NAOKO at 2008年04月27日 07:37
とっても美味しかったです。(^。^)
幹事さん、ありがとうございました。

私も、無事に37才?を迎えることができそうです。

手作りのフルーツケーキを・・・
まずは、「桃」から~(謎)
Posted by 夢工房 at 2008年04月27日 17:54
Harumi Aries♪ちゃん>お誕生日おめでとうございました。Harumi Aries♪ちゃんのお誕生日なのに、ケーキを先に手をつけてしまいました(笑)ごめんね!
こちらこそ、これからも仲良くお願いします。


NAOKOさん> 私もフルーツたっぷりのケーキが大好きです。気があいますね!このケーキは私が杵屋さんにリクエストかけたのです・・・。


夢工房さん> 夢工房さんもお誕生日おめでとうございます。もうすぐ37歳ですね((o(^∇^)o))わくわく
で・・・私が手作りするんですか?(笑)
Posted by seasea at 2008年04月27日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。