2008年04月28日

赤ちゃんカレンダー

昨日、おトモダチのsayuzoさん一家に会いました。

あかちゃんカレンダーをお土産にいただきました
ハート

sayuzoさんとは、ひょこむを通じて知り合いお互いのHPを行き来しながら
お互いの共通点を知りあい(卓球~)・・・

sayuzoさんのHPってほんとにナチュラルで素敵なんです。
昨日、三姉妹さんと少しだけ遊びました。
すばらしい子育てをしていらっしゃるなあと元幼稚園教諭の私は、sayuzoさんの子育てに感心してました。。。
自由に、のびのびと、自然体に育てている様子はHPで拝見していたのですが、

その3姉妹さんを見ているとその成果が。
長女さんは、絵がとっても上手。字もきれいな字。
3人ともとてもかわいい笑顔でした。

こんな子どもたちを見てると、気持ちがあったかくなって私も子ども返り。
誰かに抱っこしてもらいたくなる・・・(笑)

赤ちゃんカレンダー

↑素敵な言葉が毎月に詰っていますハート




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
晴らせぬイタミはらします。DEVAN
Sagla(サグラ)
読書の秋
何気なく飲んだけど。
アクセサリーのお掃除
掃除に萌える・・・。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと残念なこと。 (2011-04-05 00:08)
 晴らせぬイタミはらします。DEVAN (2009-10-22 00:44)
 Sagla(サグラ) (2009-01-04 22:14)
 読書の秋 (2008-10-06 22:14)
 何気なく飲んだけど。 (2008-09-14 23:30)
 アクセサリーのお掃除 (2008-07-13 01:09)

Posted by sea  at 08:24 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
seaさん、ありがとうございます♪
元幼稚園教諭でもおられたんですね~!!
さらに尊敬です。
へなちょこハハですが、子どもたちや皆さんに学ばせていただきながら
日々楽しんでがんばっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、卓球もしたいですね(いや、いまかなりぼろぼろですが・・・)
Posted by sayuzo at 2008年04月28日 08:36
sayuzoさん> 昨日はどーもです。今日の食育フォーラムで夢工房さんが、sayuzoさんちのお子様たちの話もされていましたよ!
卓球部、活動したいですね。秋ごろかな?
Posted by seasea at 2008年04月28日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。