2008年05月14日

レッツ!ライター。

今年になって1月から3月まで「レッツ!ライター・エディタ講座」に通っていました。
講座終了後に、募集があった「いいとこ見つけ隊」に応募し、昨日初めての編集会議に
参加させていただきました。

みつけ隊4名の中の1人としてがんばります。

播磨の情報、いっぱい仕入れて、いい取材をして、読者の方に喜んでいただけたらなあと
思っています。

昨日は、写真撮影があるとは知らずに会議に参加。

あーーーーーーーっ。

いろんなポーズをして撮影会。

どれが採用されるのかしらと内心ドキドキ。



って・・・それより、取材をちゃんとしなくては。
とりあえず第1弾の原稿締め切りが今月末。
がんばります赤面


ライターといえば・・・
うちの社長が6年前ぐらいに取材を受けた本が先日届きました(笑)
レッツ!ライター。

「たった一人の再挑戦」
文藝春秋出版 680円

P130から社長のインタビューがちょこちょこ載ってます。
「夢市場」の話です。



同じカテゴリー()の記事画像
さつまいものケーキ
米粉を使ったドリア
芸能集団『野華』
ワッフルもどき
レッツウクレレ♪
芸能集団「野華」と牡蠣
同じカテゴリー()の記事
 さつまいものケーキ (2009-09-14 23:18)
 米粉を使ったドリア (2008-08-10 19:25)
 芸能集団『野華』 (2008-08-03 00:11)
 ワッフルもどき (2008-07-21 10:34)
 ミニ研修会に参加。 (2008-06-06 22:22)
 レッツウクレレ♪ (2008-05-16 00:13)

Posted by sea  at 20:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
>10年前ぐらいに取材を受けた本が先日届きました(笑)

3年前です・・・
確か、本文中の年齢は43才やったかな??

私は、53才じゃない。(笑)
Posted by 夢工房 at 2008年05月15日 21:23
> 確か、本文中の年齢は43才やったかな??

明日、確認します(笑)
Posted by seasea at 2008年05月15日 22:59
社長!たった今確認しました。
取材当時40歳でした(笑)
ブログ本文訂正しときます~
Posted by seasea at 2008年05月16日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。