2008年05月14日

愛社精神いっぱいの晩ご飯

今日は、「タウンはりま」の取材があり、NAOKOさんとHarumi Aries♪ちゃんと一緒に1日調理実習してました。
愛社精神いっぱいの晩ご飯
甘いものもいっぱい食べて少し胃がもたれていたので、

今日の晩ご飯は、夢そばを。
帰る時にいただいた白菜を入れ鶏肉でスープを作りました。

愛社精神いっぱいの晩ご飯

先日いただいたロロロッサとビバルディとシーチキンのサラダ

愛社精神いっぱいの晩ご飯

まびき菜の煮浸し

愛社精神いっぱいの晩ご飯


なんか野菜がおいしい今日この頃ですチョキ


昨日、社長に私が残したお弁当の残りのたまごやきとご飯で作った
カレードリア。

ホワイトソースは、もちろん米粉で作りました拍手

愛社精神いっぱいの晩ご飯

同じカテゴリー()の記事画像
ひめじ城ひと休み茶
イタリアンフレンチダイニング ミカエル
抹茶さろん ひとこと
プティ・バロン
ふうふう亭
トラットリア レット
同じカテゴリー()の記事
 ひめじ城ひと休み茶 (2011-10-28 20:45)
 イタリアンフレンチダイニング ミカエル (2011-08-14 20:03)
 抹茶さろん ひとこと (2011-08-14 20:00)
 プティ・バロン (2011-06-24 07:14)
 ふうふう亭 (2011-05-28 07:05)
 トラットリア レット (2011-05-27 00:00)

Posted by sea  at 19:54 │Comments(5)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
seaさんライター講座受けられてたんですね。
これからライターチカラ発散ですね。
楽しみですね=。
このあっさり夕食おいしそうですね〜>
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月15日 07:33
カレードリア、美味しかったですよ。
ご馳走さまでした。(^。^)

愛社精神に、畑の野菜たちも喜んでいますよ。(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年05月15日 21:20
NAOKOさん
こんばんは。
昨日はNAOKOさんが一番動き回ってましたが
お疲れででてませんか?
あっさりタイプの食事が好きです。
今日は、白菜と大根の卵とじとしじみの味噌汁ネギ入りとサラダで
牛ステーキでした。私は肉を食べないでいかなごのくぎ煮で・・・。


夢工房さん
不思議なドリアだったでしょ(笑)
お粗末さまでした!
畑に向かっていつも「美味しくな~れ」と祈っています(笑)
Posted by seasea at 2008年05月15日 22:54
美味しそうな食卓ですね(o^。^o)
夢蕎麦にお野菜たっぷり~メモメモ~見習わなければ♪
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年05月16日 13:05
Harumiちゃん
お野菜たっぷりだとおなかもいっぱいになるし
おだしもおいしく目先かわって毎日でも食べられますよ~。
Posted by seasea at 2008年05月16日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。