2008年05月16日

レッツウクレレ♪

今日は、市民大学の入学式が夜7時から公民館でありました。

アロハクラブで一緒のお友達2名と一緒に申し込んだウクレレ講座。

受講生が23名もいるんです。
申し込んでいないけれど、フラダンスの方も定員オーバー。

ハワイアンすごい人気です。

レッツウクレレ♪

初心者が多いので、ちょっとだけ先輩の私たち。
ウクレレを購入しようと思ってるのですが、とりあえず3000円で購入したやつを
持っていきました(恥)

ウクレレには、ソプラノウクレレとコンサートウクレレがあるのを初めて知りました。
よ~っく考えて、後悔しないようなウクレレを購入しようと思っています。


同じカテゴリー()の記事画像
さつまいものケーキ
米粉を使ったドリア
芸能集団『野華』
ワッフルもどき
レッツ!ライター。
芸能集団「野華」と牡蠣
同じカテゴリー()の記事
 さつまいものケーキ (2009-09-14 23:18)
 米粉を使ったドリア (2008-08-10 19:25)
 芸能集団『野華』 (2008-08-03 00:11)
 ワッフルもどき (2008-07-21 10:34)
 ミニ研修会に参加。 (2008-06-06 22:22)
 レッツ!ライター。 (2008-05-14 20:42)

Posted by sea  at 00:13 │Comments(3)

この記事へのコメント
seaさんすごく興味旺盛ですね。
なんともウクレレに挑戦ですか!!
私は料理系以外にはあまり興味ないのですが。。。ヨガとかはしたいかも。。。。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月16日 07:25
ウクレレ・・・楽しそうですね~
いろいろチャレンジされていてスゴイです!
フラダンスはやってみたいと思っているんですが^^
Posted by みっちゃん at 2008年05月16日 08:34
NAOKOさん

私は、好奇心旺盛なんです~
ウクレレは3年前にすでにかじっているのですが、
また初心者としてがんばってみます。
ヨガもやってみたいですね~


みっちゃん
フラダンスですか。
フラダンスも3年前からやってました。
今は、お休みしてますが、また始めたい~♪
Posted by seasea at 2008年05月16日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。