2008年05月22日

淡路の玉ねぎ

南淡路のお友達からたくさんのでっかい玉ねぎが段ボールいっぱいに届きました(^0^)/

少しうさにおすそ分け。

うさから最近、知ってる人が逮捕された事件を聞いてびっくり…
情けない事件ですね。

今日は朝から頭痛しているので早目に寝ます。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
晴らせぬイタミはらします。DEVAN
Sagla(サグラ)
読書の秋
何気なく飲んだけど。
アクセサリーのお掃除
掃除に萌える・・・。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと残念なこと。 (2011-04-05 00:08)
 晴らせぬイタミはらします。DEVAN (2009-10-22 00:44)
 Sagla(サグラ) (2009-01-04 22:14)
 読書の秋 (2008-10-06 22:14)
 何気なく飲んだけど。 (2008-09-14 23:30)
 アクセサリーのお掃除 (2008-07-13 01:09)

Posted by sea  at 22:36 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
おはようございます。
体調大丈夫ですか!?
おいしい玉ねぎをたくさん食べて元気になってくださいね。
甘くていいんだろうな=。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月23日 07:11
NAOKOさん
おはようございます。
玉ねぎは、おいしいですよね。
たくさん食べてゲンキになります。
いつもありがとう~
Posted by seasea at 2008年05月23日 07:36
その玉ねぎ・・・・・ください!!(食い意地)
Posted by ひろちゃん at 2008年05月23日 11:37
ひろちゃん

http://mutenkahonpo.tenkomori.tv/e26541.html

たまねぎにはいろんな効能があるんですね!
勉強になりました!
Posted by seasea at 2008年05月23日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。