2009年09月12日

ブログ勉強会に参加

さんちゃんに誘われて、ビジネスブログの勉強会に
参加してみました。

勉強会のおやつは
美味しいサンドイッチ。

ブログ勉強会に参加

色々と勉強になったし、新しい出会いがたくさんあって
とってもためになる勉強会でした。


勉強会打ち上げは、広畑に最近できたばかりの焼き鳥屋さん「とりッくす」。

ゲンキのよいスタッフでした。

店長さんをみて光ゲンジを思い出しました・・・。なんでかな・・・。


さて、鶏肉ですが、基本的にささみ以外の生肉は無理。
内臓ものは、火が通っていても無理な偏食の私。

ブログ勉強会に参加

そして、ただいま、じんましん治療中のためアルコールは無理なので、
120%グレープフルーツジュースという、ものすごい濃厚なグレープフルーツジュースを
いただきながらの、自分の食べる分はしっかり確保するために、真剣に出てくるものを
チェック!

サラダ
ねぎま
から揚げ
せせり身のから揚げ

いただきました。
お肉やわらかくてとっても美味しかったですニコニコ

諸星くんみたいな店長さん、ほんとゲンキ120%で、さわやかでした。
http://tricks.tenkomori.tv/



タグ :とりッくす

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
善太
倉敷珈琲館
セトレハイランドヴィラでの結婚式
イタリア旅行記
神崎農村公園ヨーデルの森
「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 善太 (2011-04-05 00:01)
 倉敷珈琲館 (2011-04-04 23:40)
 セトレハイランドヴィラでの結婚式 (2010-12-13 00:43)
 イタリア旅行記 (2010-11-01 01:31)
 神崎農村公園ヨーデルの森 (2010-05-05 19:08)
 「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」 (2010-01-16 17:55)

Posted by sea  at 23:50 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~^^

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by わっちわっち at 2009年09月13日 17:13
お疲れ様でした。
あまり、お話しできませんでしたが、
またお会いできるのを楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いします^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年09月13日 17:24
昨日はお疲れさまでした。

120%ジュース本当に濃いそうでしたね^^
次回お会いするのを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年09月13日 18:19
お疲れ様でしたぁ。

一度遊びに行きます。
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年09月13日 23:39
お疲れ様でした。
美味しいお土産ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年09月14日 00:27
>わっちさん

コメントありがとうございました。
お会いできてうれしかったです!
また色々とご指導ください<m(__)m>

>きんちゃん

気になる和服美女をチェックしておりました。
近くなのでまた熨斗買いに行きます(笑)

>トモくん社長

いろんな職種の方々と意見交換できて面白い会でした。
見聞広がりました。
また次回(^0_0^)


>Yasuさん

お疲れ様でした。
バーベキュー広場もあるので次回のバーベキューは
是非、夢やかたでお願いします!

>べっちょないさん

いろいろと勉強になりました。
また、いろいろと教えてくださいね!!
Posted by seasea at 2009年09月14日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。