2008年03月16日

杵屋青山店のアイドルタイム

杵屋青山店のアイドルタイム 杵屋青山店のアイドルタイム

今日は、午後2時からのアイドルタイムを目指して
先日ドタキャンしてしまったまみちゃんを連れて
杵屋青山店に行ってきました。

今日のお勧めケーキは、どちらも新作。
ムース仕立てでした。

ムースが苦手だと食わず嫌いでしたが・・・
「パテシエお勧め」とポップされていたら、やっぱり食べたくなって
いただきました。
おいしかったです。いちごのムースも甘酸っぱくて彩りも春っぽい。
まみちゃんは、和風ケーキで「私、粒あんが好きなの」とムースに
粒あんが混じっているようで、大満足の笑顔でした。

杵屋青山店
アイドルタイム2時から5時
飲み物を頼むと、ショーウィンドウから好きなケーキを
選んで食べることができます。(お茶代金だけ)

・・・・・・・・・・・・・・・

家に戻ると宅急便が届いていました。
杵屋青山店のアイドルタイム

J-westカードでポイントを貯めているのですが、3月末で期限きれる中途半端な
ポイントがあり、それをこのマグカップと交換したわけです。
バイト先に専用でおいとこかな~(^^♪



同じカテゴリー()の記事画像
ひめじ城ひと休み茶
イタリアンフレンチダイニング ミカエル
抹茶さろん ひとこと
プティ・バロン
ふうふう亭
トラットリア レット
同じカテゴリー()の記事
 ひめじ城ひと休み茶 (2011-10-28 20:45)
 イタリアンフレンチダイニング ミカエル (2011-08-14 20:03)
 抹茶さろん ひとこと (2011-08-14 20:00)
 プティ・バロン (2011-06-24 07:14)
 ふうふう亭 (2011-05-28 07:05)
 トラットリア レット (2011-05-27 00:00)

Posted by sea  at 22:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
このモンブランとっても素敵です。
抹茶!?
小豆とか入ってたら最高でしょうね。
う〜〜ん食べたくなってきました。
Posted by NAOKO at 2008年03月17日 07:17
モンブランかな?
なんか求肥でムースを包んでいるみたい。
新作是非食べてみてください。
Posted by seasea at 2008年03月17日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。