2008年04月01日

三田プレミアム・アウトレット

今日はETC車で、山陽自動車道9時までにゲートを
通りました。

目的地は、三田アウトレットモールクルマ
 
http://www.premiumoutlets.co.jp/index.php

でっかい~
そして隣接するのはイオン三田

噂ではどちらもすごい人だと聞いていたのですが、ガラガラでした。
お陰でゆっくりとほとんどの店を1日かけて回ることができました。

もともと洋服のサイズは小さいのでアウトレットでちょうどよかったり
します。
時々、おでかけ用に購入するブランドのお店もありましたので
次回からはここを目指していくといいかなと・・・
気にいったスプリングコートを断念し・・・(衝動買いを必死にこらえました(笑)) 
(無職なんで、着て行くところないしな~)


しかし不思議だったことがひとつ。ある店に
『店員着用のため値下げ』というのがありました。

え~っ??そんなんあり(謎)

昼はイオンの「神戸スパゲティ」でなすとささみのミートスパゲティとエビのホワイトソースピザ。おやつは、「ハーゲンダッツ」で抹茶みつ豆。
三田プレミアム・アウトレット三田プレミアム・アウトレット三田プレミアム・アウトレット

夕方ちょっと小腹が空いたので「皇蘭」の餃子と三田屋のコロッケ。

帰りは三木サービスエリアでラーメンを。

播州ラーメン「播磨王」。あっさりして食べやすかったです。

5時過ぎてゲートを通ったので龍野インターからは900円×2でした。
ETCの9時5時でお得なドライブしましたけどかなり疲れました(笑)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
善太
倉敷珈琲館
セトレハイランドヴィラでの結婚式
イタリア旅行記
神崎農村公園ヨーデルの森
「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 善太 (2011-04-05 00:01)
 倉敷珈琲館 (2011-04-04 23:40)
 セトレハイランドヴィラでの結婚式 (2010-12-13 00:43)
 イタリア旅行記 (2010-11-01 01:31)
 神崎農村公園ヨーデルの森 (2010-05-05 19:08)
 「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」 (2010-01-16 17:55)

Posted by sea  at 21:19 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
三田のアウトレットにいかれたのですね。
私隣のイオンモールが好きです。
あそこで買い物するのが好きなんです。
中にいろんなお店ありますよね。
カルディが好きなのです。
また一緒にいけたらいいですね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年04月02日 08:17
イオンモールはこちらでは姫路大津にあります。
私もカルディにはちょくちょく立ち寄ります。
また一緒に行けたらいいですね。
運転の自信がついたので無職のうちにまた出かけます!
よろしく(*^。^*)
Posted by seasea at 2008年04月02日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。