2008年04月28日

Mrs.KEIKOのランチ

土曜日に、相生のYさんのうちに遊びに行きました。
お昼は、Mrs.KEIKOことYさんの手料理でもてなしていただきました。

すごいっ・・・。

 Mrs.KEIKOのランチ

しじみの白味噌仕立ての味噌汁も出てきました。
Mrs.KEIKOのランチ Mrs.KEIKOのランチ Mrs.KEIKOのランチ Mrs.KEIKOのランチ 
Mrs.KEIKOのランチ  Mrs.KEIKOのランチ

かわいい箸袋は、Yさんのお友達のれーこさんの手作りだとか。
Mrs.KEIKOのランチ

Mrs.KEIKOのランチ Mrs.KEIKOのランチ

デザートにいちごとキウイ。
おやつにMile Stoneのケーキまで用意していただきました。
あまりの料理のすご腕におどろく私は色々と質問攻め。
なんと栄養士の資格ももっておられるとか。

帰りに、しじみといかなごのくぎ煮を持たせてくださいました。
いつも、色々な人にお世話になったり、よくしていただいて

日々、感謝、感謝です。


同じカテゴリー()の記事画像
ひめじ城ひと休み茶
イタリアンフレンチダイニング ミカエル
抹茶さろん ひとこと
プティ・バロン
ふうふう亭
トラットリア レット
同じカテゴリー()の記事
 ひめじ城ひと休み茶 (2011-10-28 20:45)
 イタリアンフレンチダイニング ミカエル (2011-08-14 20:03)
 抹茶さろん ひとこと (2011-08-14 20:00)
 プティ・バロン (2011-06-24 07:14)
 ふうふう亭 (2011-05-28 07:05)
 トラットリア レット (2011-05-27 00:00)

Posted by sea  at 00:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます。
このお箸袋かわいいですね。
お料理もケーキも本当においしそう。
seaさんおいしいものざんまいの日々!?
うらやましいな〜。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年04月28日 07:33
NAOKOさん>この箸袋を作っていらっしゃる方は和紙でいろんな小物を作っておられるようです。
素敵です。

私のいいもの三昧の日々・・
大学時代以来です(笑)
Posted by sea at 2008年04月28日 08:00
seaさんが、いつもたくさんの人のお世話をして、よくしてあげているからですね^^

オレンジは、交流と美食の色ですから☆(あと美人も(笑))
Posted by ayumi at 2008年04月28日 08:24
ayumiちゃん>
 
 ありがとうございます(笑) 世話好きなんですね~私。
 昨日も、宮崎あゆみのカラーセラピーを友達に普及してました。
 私も早く弟子入りしなくてはと気持ちだけ焦る毎日です。
 オレンジって美人の色だったんですね!o(*^▽^*)oあはっ♪
 
Posted by seasea at 2008年04月28日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。