2008年05月21日

相生からお客様。

今日は、朝からずっと来客続いています。

昼からはayumiちゃんが。
続いて、ハチが。

ayumiちゃんもハチも相生人。

2人に朝作ったパウンドケーキを試食していただきました。

相生からお客様。

ayumiちゃんは、会社のキャラクターを作ってくれました。
それから新しいセラピーをやってくれました。
ハチは、「うまいか」を持ってきてくれました。

ハチは、うまいかを作っている湊水産の営業マンに。

話ははずみます・・・。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
晴らせぬイタミはらします。DEVAN
Sagla(サグラ)
読書の秋
何気なく飲んだけど。
アクセサリーのお掃除
掃除に萌える・・・。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと残念なこと。 (2011-04-05 00:08)
 晴らせぬイタミはらします。DEVAN (2009-10-22 00:44)
 Sagla(サグラ) (2009-01-04 22:14)
 読書の秋 (2008-10-06 22:14)
 何気なく飲んだけど。 (2008-09-14 23:30)
 アクセサリーのお掃除 (2008-07-13 01:09)

Posted by sea  at 15:53 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは〜。
今日はayumiさんが来られてたんですね。
そしてハチさんも。
大勢の来客だったんですね〜。
私もまたいきま〜す。
いつか、、、そのうち、、、。
今日は福崎まではいってたんですよ、、、、。
Posted by NAOKO at 2008年05月21日 16:26
今日はどうもお邪魔いたしました!

とってもおいしいケーキでした!

また遊びに行きますね~。
Posted by ハチ at 2008年05月21日 18:48
おいしいケーキごちそうさまでした~!

お茶も3杯も・・・。

分析結果、お待ちくださいね~☆
Posted by ayumiayumi at 2008年05月21日 19:07
ハチさんが「うまいか」の方だったのですね(o^。^o)
素敵な青年ですね♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2008年05月21日 19:47
NAOKOさん
今は農繁期で、社長もなかなか事務所にいないんですよ。
試食会また開くのでよろしかったらまたいらしてくださいね。

ハチくん
今日は、うまいかの差し入れありがとう。研修生の山本くんがとっても喜んで食べていました(笑)
「電子レンジであっためたらおいしいらしいですね」というのであっためてあげました。美味しかったです<m(__)m>

ケーキ・・・ラッキーでしたね(笑)


ayumiちゃん
色々とありがとう~
忙しくてあまりお構いもできなくてごめんなさいね。
またゆっくりとお食事に行きましょう~


Harumi Aries♪ちゃん
ハチ・・素敵でしょ?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
野華のプリンスですから~
また紹介しますね。
Posted by seasea at 2008年05月21日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。