2008年06月03日

月の夜は♪

♪月の夜は、浜に出て~♪

昨日は、応援隊OBのわかば会のみなさんに招かれて
現役応援隊も交えて15名の方々に私が講師となり
フラダンス講習会。


町子先生の耳に入ったら笑われそう・・・(・Θ・;)アセアセ…

約束の時間に会館の活動スペース3に。
会館にグループ登録していると無料で貸してもらえる多目的スペースです。
もともとトレーニング室だったので鏡もあるいい部屋です。

5~6人かなと思っていたら15人。

フラダンス講師なんか初めてなんでできるかな・・・
と冷や汗(゜O゜;

SIOさんが持ってきてくださったCD機が鳴らないなどハプニングも乗り越え
パウスカートを履いた私はかろやかにフラダンスに熱中したわけです。
月の夜は♪

ウクレレもソロ演奏も初披露(照)
月の夜は♪


お礼にいただきましたハート
応援隊の福田さんちの養蜂場の蜂蜜です。
月の夜は♪ 月の夜は♪

dandanさんからも大好きな母恵夢をいただきましたメロメロ
月の夜は♪

休憩で福田さんが買ってきてくださった大黒堂の柏餅とマンゴー紅茶をいただきながら
楽しく近況報告をしました。


講習会の様子は写真におさめることができなかったので残念です。
変わりに昨年の私の誕生日会で踊った写真をおまけに・・・

月の夜は♪月の夜は♪

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
善太
倉敷珈琲館
セトレハイランドヴィラでの結婚式
イタリア旅行記
神崎農村公園ヨーデルの森
「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 善太 (2011-04-05 00:01)
 倉敷珈琲館 (2011-04-04 23:40)
 セトレハイランドヴィラでの結婚式 (2010-12-13 00:43)
 イタリア旅行記 (2010-11-01 01:31)
 神崎農村公園ヨーデルの森 (2010-05-05 19:08)
 「ハーブ&パスタペガサス」と「龍仙閣」 (2010-01-16 17:55)

Posted by sea  at 09:09 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント
可愛い~(o^。^o)
この写真~見覚えありです♪
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年06月03日 09:50
さすが 講師先生でした。有難うございましtた。
軽やかに優雅にご指導くださいました。
見とれている間に終わってしまいました。

その遠い昔の私は平均台やと徒手体操の選手でした。
   「うっそう~ッ」 って言わないでね。(笑)
でもほんとうそんな日もあったのかと自身が一番
驚いてしまった動きでした。

一度目は見る。二度目は一緒に・・・。三度目は一人で踊れるが基本でした。

人間の身体も頭もつかわないと、退化して腐ってしまうのですね。
証明をしてしましまいました。

                   SIO
Posted by 成定 竹乃 at 2008年06月07日 09:18
Harumiちゃん
この写真、見覚えあるでしょ(笑)
早くゆっくりと2人でフラが習えるようになるといいですね。
がんばろっ


SIOさん
コメントありがとうございます。
昔とった杵柄は・・・
きっと少しずつ身体は思い出していきますよ。
私も先生と一緒なら踊れる曲ばかりなので唯一この曲ならと・・・
また踊りがんばります。
Posted by seasea at 2008年06月07日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。